SSブログ

発酵食品 イカの塩辛 酵素万歳! [イカの塩辛]

今、発酵食品が話題ですよね。
どうして話題かというと、それはこちらも話題の酵素をたくさん含んでいる食品だからです。

酵素は、体の全機能を動かす大事な栄養素。

酵素が体から減少してしまうと、色々な症状での体調不良になってしまうんです!
それは酵素が足りなくなると、体の全機能がうまく働かなくなるからです。

疲れやすくなったり、体がだるかったり、、病気じゃないんだけどなんだか変、、

これはもう酵素不足が原因なんですよ。

酵素は、体の代謝を高めて、老廃物をも排出してくれます。
だから、ダイエットに効果があると言われているんですね(^^)/

便秘に悩む方も、これはもうどっさり毎日で驚きますよ! (これは私が実際に酵素をたくさん取って
経験済みです[るんるん]) 今ではどんなに食べても、おなかペッタンコです[揺れるハート]

酵素の栄養素は色々な食品から取れますが、

酵素をたくさん含んでいる発酵食品から取るのが効率的です!

イカの塩辛




酵素(イカが持っている消化酵素及び内含する微生物が持つもの)によって発酵された食品




夏までに5Kg、10Kg、ヤセル!と決めた方、キムチと一緒にこちらもどうぞ♪
確実に痩せられますよ[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。