SSブログ
ヴィネガー ブログトップ

発酵食品 ヴィネガー [ヴィネガー]

毎日食べれていますか? 発酵食品

今、体にとっても良い、ダイエット効果も期待できると話題の発酵食品。

発酵食品がこれだけ話題なのは、どうしてなんでしょう?
それは発酵食品には酵素の栄養分がたくさん含まれているからです。

では、どうして酵素が含まれていると体に良くて、ダイエット効果が期待できるのでしょうか。
ご存知ですか?

そもそも酵素は体の全ての機能を正常に動かす栄養素なんです。
ですから、この酵素が体の中で不足してしまうと、体調不良になってしまうのです。

酵素は年齢と共にどんどん体内で減少していってしまう栄養素なので
毎日の食事からたっぷりと体の中へ補給しないとだめなのです。

酵素は色々な食品に含まれています。 お肉にも、野菜にも、果物にも。
でも、酵素は熱を加えると破壊されてしまって栄養素が死んでしまいます。
50度くらいまでの熱にしか耐えられません。

毎日の食事から、酵素をしっかりと取るのは至難の業!といってもいいですよね、、

発酵食品は酵素がたくさん含まれていますから、発酵食品をたくさん取ると酵素を体の中にたくさん
入れていけることになるんです♪

前回、お酢をご紹介しましたが、今回はヴィネガー。

どちらもこれからのじめじめの季節、暑くなる季節に、疲労回復に大活躍する発酵調味料ですね!

米酢もいいですが、フル―ティーなお酢もお料理と味のエッセンスになります。

ヴィネガー

果物(ブドウ・イチジク等)を発酵 ※代表的なのは「バルサミコ酢」

使われているフルーツもいろいろとあって、ジュースのように飲めるおいしいヴィネガーも
たくさんありますよ(^^♪


飲むお酢。 パッションフルーツ 290ml

飲むお酢。 パッションフルーツ 290ml
価格:918円(税込、送料別)




夏までに5Kg、10Kg、ヤセル!と決めた方、発酵食品と一緒にこちらもどうぞ♪


確実に目標達成できますよ[exclamation×2]








ヴィネガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。